冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


そんな期待してません

今日は昼からサードでインしてました~

kさん


サードでPTに誘われたのでのこのこ付いていくことに~






最後にはフレ登録までさせてもらって
ありがとうござぃました~

メインの方では
インしたら目の前に
知り合いが~
そのまま誘ってもらって
順調に狩りをしてたのですが

ショックぅぅぅぅ


こんなの期待してないよ!!

ってことで
ハイ
見事にPCぶっ壊れましたw
ま、直りましたけど
その壊れた瞬間の裏話ですけど
犬に体当たりされました
PT中に落ちてしまって
一応メアド交換していた人なので連絡取れたので
良かったほうです。。;

ホント申し訳ないですよ。。””


その後は
露店開いて
ぬぼぬぼ(゜∇   ゜)
していたワケですが

称号


1番上に注目~

私が貰ってしまって良いのですか!?

というかこの露店そんなに安いのですね
いつもこんな感じで露店開いちゃってるので(ぇ
はっきり言って
私、相場分かってません(ぁ
それだけなので別に安いとか
知~らないw(ヲィ

露店


1回落ちてしまったので
もー1回露店を開いて
あまった品物は
2品~
全部売りたかった…

いい加減倉庫の整理始めようかと思い始めました

どうでもいいですが
回復されちゃってますね~
ぁ、ありがとうござぃます(ぇぇ





















スポンサーサイト

コメント

TITLE:

安売り王「認定露店」
こ・・・これはw

ま・・・まさしく、この称号はw
米子さんの為だけにあるよぅなものじゃなぃですかw(ぁ
わたしからも、認定いたしますょw(ぇぇ

TITLE:

しかし~大量のミックスグミ・・・
ゴミ処理ですかw

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/66-b0c54659

HOME


