冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


失ったものは大きくそして切ない

とりあえず
昨日のPC直ったと思いきや
ダメでした。。;






起動画面の繰り返しです
おまけに昨日の時点で
フォトショ消えてました
ペイントショップなんぞいらんわぁぁ(ぇ

てことで今日から夜は自分の部屋のPCで活動します
不都合な点は最後の方に書いてますのでよろしくお願いしますね


迷惑かけっぱなし;


まずインしたらさっそく誘われたので行ってきました~
昨日迷惑かけちゃった人です
ハイ
今日も迷惑かけました(ヲィ
PC固まって落ちてしまいました。。;
おまけにLv60まで上げてもらって
何してんだ私。。””

その後
その知り合いさんはPTに誘われたらしく
誘われたのですが
違う知り合いに誘われていた&今2人以上のPTしたらヤバいと思い
違う知り合いの方へ~
ホントすみませんでした。。””

違う知り合いの方は~
ぁー紛らわしいのでrさんですね
rさんの方で組ませてもらった途端

ぷつん

マジデスカ

すみません、すみません、すみません、すみません、すみまs(以下略

てことで調子を取り戻し
港へ~

20060828231231.jpg


ぁーそういえば
このお方名前は出しませんが
行き成り
「その服どこで貰ったのー」
って私にですよw
あなたは魔でしょうぉぉぉぉ
と突っ込みたかったです(ぁ


その後はバロでひたすら
狩りしてたのですが
PC固まりrさん死亡
おまけに運んでる途中で落ちる

そのあとも転がっていた死体を運んでる途中に落ちる
私死亡

何してんだ私!

すみません、すみません、すみm(以下略


最後はrさんにカンガルーセット(違
を着てくれ~と言われたので
とりあえず着てみることに~
ギルメンにそっくりになったぞ(ぁ


とりあえず
今日のお知らせ

今私が使っているPC
いつも使っているPCより半分以下の性能なので
重い&よく落ちる
なので
米子の方で2人以上のPT怖くて出来ません
聖が動かなくなったら元も子もありませんからね

それと
よく落ちるのはどうしようもないので
ホントすみません。。”





8月27日


>ユキちゃん

私の為ですかw
2人からも認定だなんてっ(ぇぇ
この称号を大事にせねば
と言いつつ称号をくれれば何でも貰ってしまう
それが例え知らない人からでも(ヲィ


8月28日


>マスター

ゴミ処理じゃありません!
倉庫整理です!(一緒だよ











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/67-e5b66368

HOME


