冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


平和をこの手に

PT


朝からPTに誘われたので行ってきました~
4人PTその謎はいかに!!(ぇ






実のところPC直りました
フォトショは綺麗さっぱり逝ってましたが
前のように何回も鯖落ちはなくなったみたいです
というより
メンテ終わってから鯖落ちが多いとか聞いてますが…

とりあえずLv61になったので服変更~

ダサいのもまた個性(゜∇   ゜)


そこ!
今ダサいと言いましたね?

自分で分かってます(ヲィ

ダサいのが個性なんですよ
こんなのめったに見ませんよ?(違

そいでもって聖のLv60と言えば
ナース

1人でナース


1つ言わせてください
ナースさん
救急箱投げてダメージくらわすのやめて下さい(ぇ
あれがどう回復するのか謎すぎます


最近バロに住み着いてるわけですが
探検してきました

ドーンと一発(ぇ


後ろを押してあげますよw
ドーンと一発!(使い方違

rさんに誘われたので

隠れてるつもり


うんバレテナイ、バレテナイ
完璧な隠れポインッツ!

あっさりと


ハイ
あっさりバレマシタ
流石rさん!(違

ダサいのと標準


1人ダサいな~

おっと
rさんすみませ~ん
ss消えました(コラ











スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ss消えちゃったのねw
ドンマイ~w

今度は防寒服のssを・・(ぁ
というわけでよろしくです(ぇ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/68-39f5d218

HOME


