冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


また・・・ですね~

流石にぃぃ加減Lv上げなくちゃな~;

と考えた結果

別にLv上げなくても大丈夫か

とぃぅ事になりました~そうぃぅ事なのでまったり~

のんびり~

はっきり言うとだらだら

楽しめれば何でもおk~

そして今日の狩りは・・・

rさんと組みました(ぁ

最近よく組みますよ~

私と魔のrさんなので

私前衛の聖になっちゃうんですよね

20060510221023.jpg


たまたまラシュアンに戻ると

vさん発見(名前隠すっ

PTに入ってもらい

おまけに装備まで貢いでもらい

20060510222248.jpg


のんびり・・・雑談楽しい(ぁ

rさんが抜けてしまって

ラシュアンに行くと(マタカヨ

aさん発見(今日はいろんな人と会うな~

雑談でのんびり~

・・・雑談・・・雑談・・・眠い~

終わりっ(ぇ


5月10日

>疾風さん

たまにはとぃぅよりはいつも休憩~(コラ

そして殺る時はやりますですw(マテ

ジョウダンデスヨ・・・やるときは頑張りますよ~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:貢ぎましたが何か?(ぉ

まぁ壁越えたお楽しみと言う事で…
…壁まだ破壊してないよね?(ぇ
マッタリノンビ~リLv上げガンバッテクダサイ。
聖さんならLv低くても拉致おkダケドネ~(マテ
今の私だと、連れて行っちゃいますよ~♪
まぁ、また暇があったらrちゃんと組んで伐採オンライン行こうかw

TITLE:

あら、エアスラスト発動してるときに米子攻撃しちゃってたんだ・・・・(ぁ
痛かったかもね・・ごめんなさぃ(ぇ

またPTお願いしますね~LVの近い聖さんいないから困ってますw
まぁ、最近はラシュで座ってるとWISきますけど・・ね・・(爆

では、またコメントさせていただきますよ~
ノシ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/7-f8900dfa

HOME


