冒険と奇怪とおじ様



噛み合っていますか?

今日狩りに行ったさいに
あったことなのですが
死体になっておんぶ要請している人と
それを助けようとしている人が居たんですが
シャウトで会話していたのでたまたま
会話を聞いたのですが
会話が噛み合ってない様な気がしてなりませんでした

どーでもいいですけどね




今日は露店~

20060904215850.jpg


最後の2品は知り合いが店潰しに買って行きましたっとw
絶対売れないと思っていたのに(ぁ

20060904220002.jpg


そして衝動買い
酔ったのですが;
その辺ちょこちょこ走り回って慣れましたが

20060904220129.jpg


倉庫に何個かあるので
露店で売るつもりだったのですが
自分装備してないじゃん!
というか
これ、始めて見たとき
笹に見えました(ヲィ
戦闘中でも他のに比べて長く見え
笹に見えます
そして無駄にたくさん持ってます
sもなーんもついてませ~ん(ぇぇ




9月2日


>ランちゃん

少なくても何でも良いです
しかし、頭蓋骨が銀行を乗っ取りましたよ
カワユイです

眠いなら寝ちゃえ何て言ってると
1日中寝ちゃいますよ













コメント

TITLE:

ぁw
そー言われれば・・・w
笹かもねw(ぇぇ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/72-49c3e2d7

HOME


