冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


やるなと申すのかぁぁぁ

ナムコさんはTOEOやって欲しくないそうです(ぇぇ






珍しくssなし!
今日は釣りでもしようかと思っていたのですが
事件はおきましたぁぁ
つけた瞬間鯖落ち
狩りを少ししていたら鯖落ち
ちょっと歩いたら鯖落ち
鯖落ち鯖落ち鯖落ちぃぃぃ

どうやら今日はもうやるなとナムコさんからサインが着ましたので(いつ着たのよ
お疲れ様でした~(ぉーぃ

そーいえば釣りはどうだったんでしょうね?w











スポンサーサイト

コメント

TITLE:

いや、本当に災難でしたね…。
自分もメインで武装の箱がでて、いかがでて、落とされなくなってしまいましたorz
その後アンティラに変えてLv上げでもしようとしましたが鯖落ち鯖落ち鯖落ちぃぃぃですよw
ナムコ&ドワンゴはゲーム壊滅を望んでるのかもしれません・・・

TITLE:

学校から帰ってきてINしようと思ったら、臨時メンテ・・・
塾から帰ってきてINしようとしたら、臨時メンテ・・・orz
これはいじめですね(ぁ

鯖落ち・・・(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻bbbb

TITLE:今日は厄日ですね・・・

まったく・・・バンダイナムコゲームスさんは何を考えているのでしょうか・・・

万全をきしてからメンテナンスを終了すべき・・・とは思うものの、想定外なのでしょうね・・・あちらにとっては・・・

プレイヤーとして、少々不満に思いますが、耐えるしかありませんよね・・・

しかし・・・お金を払っているのはプレイヤーの方々・・・そう考えますと・・・

もう少し、適切な処置を施して頂きたいですね

とまぁ、結局愚痴と言う事になってしまいましたね・・・どうもすいませんでした・・・

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/75-e4e0c5a5

HOME


