冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


夢見る米子

毎晩、夢を必ず見るとです
つまりきちんと睡眠を取れてないと…
毎日眠いとです





今日は30分しかインしていないに関わらず

20060907230331.jpg


ルーンさん久しぶり~
さてどう処分するか…(ぇぇ

最近一言日記ぽいとか言わないで!
分かってますから(ヲィ




9月6日


>アンティラさん

アイテム消えるのは結構痛いですよね
私もいくらかアイテムが消えてました
まー別にゴミでしたから良かったですが。
ナムコはオンライン初ですから、
まだ要領が掴めていないのでしょうね
その辺りはあまり期待してないので良いとです



>ランちゃん

臨時メンテの嵐ですか
私がインするときは必ずと言っていいほど
メンテをしていないと言う(ぁ



9月7日


>疾風さん

ナムコ初ですから仕方ないという
見方もありますが
せめて何のトラブルがあったのかくらいは
公式の方で載せてくれても良いと思います。
ナムコさんにもそれなりにプレッシャーらしきものは
ありそうですが…
こちらとしては課金をきちんとしているのですから
プレイヤー第一です(コラ












スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ルーンおめでとう~
私も昨日ゾンビ+色々でルーンでたよ♪

また拉致りますのでよろしくねb(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/76-3f55f9ac

HOME


