冒険と奇怪とおじ様



30分クッキング

20060908230804.jpg


米子の~
30分クッキングぅぅぅ





クッキングじゃないですけど(ヲィ
最近イン30分後に必ずルーンが出てくれます
何かの前兆ですかな?

20060908230929.jpg


たまたま知り合いと会ったので
ラシュアンの森を探検~
そして~狩りする事になったので
PTメンバーを知り合いが町まで探しに行っている間

20060908231049.jpg


ギルメンとそのPTメンバーさんと戯れる(ぇぇ
不思議な時間でした~

20060908231148.jpg


メンバーもそろって狩り開始
効率良かったです
休憩なしで
私後ろで見てる状態(コラ
楽々~

明日は釣りがどのようなものか
調査に行ってまいります!
調査と言い訳つけて遊びに行くだけですが(ヲィ




9月8日


>ランちゃん

ルーンってアレですよ
私は、多分使わないのでイリマセン(ぁ

そして拉致られると
こっそり喜びます













コメント

TITLE:

釣りの調査~
がんばってくださぃ~w(ぇぇ

頭蓋骨が釣れますょっっ!(ぉ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/77-de669573

HOME


