冒険と奇怪とおじ様



直感で選ぶんだ

20060909224010.jpg


今日は釣りで遊ぶもとい釣りの調査してきました。
とりあえず
調査の結果






釣りポイントをクリックしても
反応しなくて
悩んでいた矢先
私の考える原因はPTを組んでいたからだと思われます
PT解散したとたん普通に釣れるようになりましたから
PTが関係あるかどうかは定かではありませんけどね

とりあえず
突っ込み~

20060909224344.jpg


これって選択の余地ほとんど無いですよねw
私はもちろん
岩を投げる!!
ではなく
石を投げました
そんな見え透いた罠に引っかかると思うなよ!!(何の罠

20060909224834.jpg


これは
何か
と叫んでおきました(ぇぇ

20060909224917.jpg


これは、悩まされましたね~
昼寝したとです
昼寝でも釣れるとです
昼寝してる暇もないとです(ハイハイ

結果
直感で選ぶんだ!
です。(ぇぇ

ちょっと意見ですけど
ガラクタが釣れた
って私にはガラクタに見えんとです




9月9日


>ユキちゃん

釣りの調査頑張りましたよ~(嘘付け

頭蓋骨1個しかつれませんでしたけどね。。;














コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/78-06777771

HOME


