冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


ダブルrですw(ぇ

今日はギルメンrさんに誘われPT~

ちなみにいつものrさんではなくて(ぇ

違うrさんですよw

最近ギルメンになったばかりのrさんですw(何私はメインではなかったので

私の操作下手でしたけど

なんとか戦えましたよ~

そしていつものrさん(紛らわしい)のサブもお誘いして

私をのけて・・・

ダブルrです♪(コラ

20060511215926.jpg


何が何だろw(ぁ

そして・・・いつもの如く(違

黄色い生物に引き寄せられ

20060511220144.jpg


・・・マタカヨとか言わないようにw


5月11日

>噂(?)のvサン さん

ぁwさんが2つあるのはミスじゃなぃですからねw

ちなみに壁なんてまだこせませんw(ぁ

お犬様連れてくるより・・・

おじ様連れてきてくださいっ(ぁ

とりあえずPTありでした~

また組みましょう(チャッカリ


>嵐季さん

ですねw

エアスラストで私見えてませんw

しかしラシュアンでお誘い来るとは・・・

私聖ですけどなかなかwisキマセンヨ

ビジュアル面の問題!?(多分違

PT誘ってくれればいつでもすっ飛んで行きますよw

頭蓋骨とおじ様さえ居れば行きます(ぇ
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

僕も近々ギルドに参加いたしますのでよろしくお願いします

刻印が出たら米子さんにプレゼントしますよ(ぇ

今度は僕とも組んでくださいね~

TITLE:

朝からコメントです~(ぇ
やっぱりサブでPTやるのは、楽しいですけど、大変ですよね(ぇ

頭蓋骨またモルルとかで集めてきますよ~
モルル行ったとき限定ですけど・・(笑)

では~ノシ

TITLE:rさんらしい人です

ども
僕のこと書いてくれてうれしいですよ
ご主人様のメインに追いつけるように努力しますね~
初投稿でしたw

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/8-96452884

HOME


