冒険と奇怪とおじ様



まっちろ

坊主って涼しいんですかね?
でも、直射日光だから暑いんですかね?
坊主の人教えて!(違
どうでも良い前置きです






今日はまっちろになってきました~
知り合いに
転生の書を貰ったので~
生まれ変わってきました~

20060918231451.jpg


まっちろの前の回復がこんな感じ

20060918231524.jpg


生まれ変わってみました~
微妙ですがな(ぁ
さよなら力極!

お礼にやみなべプレゼンツして知力14%も下げたのは秘密(ヲィ
おまけに聖の服まで貰ってしまって
ありがとうございます~

違う人には麦藁帽子までっ
ホント…もう!(何

20060918231643.jpg


今日の露店はゴミ置き場にしておきました(コラ
もちろん売れないので店売りしましたが~

20060918231850.jpg


毎度ながら謎な2人

20060918231936.jpg


こんなのなってる人たまに居ますよね~
見てると寂しく感じるとです













コメント

TITLE:

ぎゃーw
私がssに写ってる?!
また拉致っちゃいますね~w
よろしくですーw

TITLE:

むしろ私が拉致りますね~
よろしくっ(ぁ

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/87-80386563

HOME


