冒険と奇怪とおじ様



猫の手借りてきまーす

猫の手借りる前に
NPC借りちゃいますから






今日はサードでざっくざく

20060919224010.jpg


何だろうこの微妙な気持ちは
みずいろのかけらってぇぇぇ
メインに飛んでけ!

20060919224243.jpg


メイン麦藁帽子になりました
というか
角度によっては
ポニーテールに見えますね
ハイ!どーでもいい!

イベントの料理対決について
ちょっと語ってみます(ぇぇ
語ると言ってもすぐ終わってしまうと言う

まずはこちら
え~っと
ふと思った事なんですが

料理バトルじゃなくて料理じゃんけん!?

これはどー考えても
料理版のじゃんけんとしか…
最後にはオチがちゃんとついてるのね(ぁ




9月19日


>ランちゃん

ss使いたければどーぞ(ぉ
いつでも拉致ってあげて下さいな
1回は教会逝きにさせます(ヲィ



>マスター

ワーイ
拉致、拉致~
むしろ3人でPTしまsy(以下略














コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/88-d081872a

HOME


