冒険と奇怪とおじ様

スポンサーサイト


お見合い!!(違

今日はお見合いでしたw(違

しか~しおじ様のような品がないっ!!(ぇ

その前に攻撃当てないでっ攻撃当たっても0なので遊んでみただけです(ぁ

20060512215243.jpg


殴って倒してまた遊ぶ♪

結果的に

むらさきのかけら

終了~(ぇ


5月12日

>疾風さん

疾風さんのことずっとギルメンだと思ってました(ぁ

刻印が出たらくれるのですかw

ありがたいですが・・・ご自分で使ってくれて結構ですよ?(ぉ

疾風さんからPT誘われればかなりの速さで拉致しちゃいますw(コラ

いつでもお誘い下さいな~


>嵐季さん

確かにサブは大変ですね~

いつもはあるはずの技がないっ!!

って事もしばしばw

頭蓋骨は私のトレードマークっ!!(ぇ


>狼虎さん

初投稿ありです~

PT組んだり・・・TOEO内で会ったりするとこっそり紹介シチャウっ(ぇ

しかし名前は許可とっていなぃため隠しまくって誰が誰やらw

私のメインに追いつくにはかなり大変ですよ?(ぉ

とりあえず皆様頑張って下さいね~
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

お見合い!?w(マテ

まぁ、見るからに米子sの趣味ではなぃですねw
浮気はだめですょ~w(ぇ

TITLE:お見合い!?

僕ともしてぇ(オチツケ
殴って倒してまた遊ぶ♪
SADISMですか!?
>名前は許可とっていなぃため隠しまくって誰が誰やらw
あぁ俺は使ってOKですよ
>私のメインに追いつくにはかなり大変ですよ?(ぉ
そんなに高いのでぃすかぁ
でもがんばります

TITLE:

米子さんとは「王子様」の称号をゲットして以来、全然PT組んでませんね~~

また今度組みましょ~~b

・・・お見合いも、ほどほどに(笑

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/9-c868eaa0

HOME


