冒険と奇怪とおじ様



現実は変わり続ける

当たり前ですとも






20060925224102.jpg


今日のPT~
ペアのお方に装備代などいろいろ貰ってしまったり(゜∇   ゜)
ありがたいかぎりですとも~

20060925224216.jpg


山賊の一味の
子羊と大山猫(違
2匹は非常食w

20060925224330.jpg


露店してたんですけど
すぐ閉めちゃいました~
というか
もっと売れてたのですがログ消えた(ぁ
ギルメンと遊びながらしてましたけど~


今日の突っ込み其の1

出場したかたお疲れ様でした~
私は見に行ってないのですが
それなりに盛り上がったのかな?
セリアさんがナタリア臭いとか思ってませんから!
アンヌさんは…アンヌさんです(ぇぇ
というか2人とも料理が美味しすぎるから
食べれないんですよね?w(違


其の2

マクスウェルサーバーに障害が多いのは
気のせいですかね?
しかも謝罪が2行
ぁ、いつものことですね(ぁ




9月25日


>疾風さん

欲しいものが手に入らなくて
知り合いに手伝って貰ったらすぐに出たり
よくありますよね
きっとナム○の嫌がらせ!
知り合いに申し訳ないです。。”
何か狙われてそうですよね~













コメント

コメントの投稿

管理者にだけOK

トラックバック

http://yoneko109.blog65.fc2.com/tb.php/96-0246c2a2

HOME


